千葉市若葉区都賀のバレエ教室 

tuga ballet studio

オンラインレッスンのご案内

緊急事態宣言が全国的になりました。 生活リズムの変化に見えないストレスが溜まっている事と思います。

都賀バレエスタジオでは自宅で出来るオンラインレッスンを始める予定です。今多くの会社等で使われているオンライン会議システムZOOMを使ったレッスンを予定しています。

 4月24日、4時からと7時からの無料お試しオンラインレッスン(30分くらい)をします。

希望者はtugaballetstudio@docomo.ne.jpまでメールでお知らせ下さい。レッスンのパスワードを折り返し送りますので、生徒の氏名が分かるようお願いいたします。

オンラインレッスン受講にあたり事前にパソコン、スマートフォン、タブレット等にzoomをインストールしアカウントを作成してください。 

・アカウント作成方法https://zoom.us/上記サイトにある入力スペースにメールアドレスを入力し、オレンジ色の「サインアップは無料です」をクリックします。入力したアドレスにメールが届きますので、手順に従って名前などを入力してください。

 ご不明な点はお問い合わせください。初めての試みになるため、変更等があることをご理解下さい。変更あり次第メール、ホームページでお知らせ致します。