千葉市若葉区都賀のバレエ教室 

tuga ballet studio

都賀バレエからお知らせ

緊急事態宣言の5月末までの延長にともない、都賀バレエスタジオでは5月7日から5月末まで稽古場でのレッスンからオンラインによるレッスンに切り替えます。

自宅でしっかりレッスン出来る環境を整えましょう。 

スタジオで保管していたリノリューム(稽古場全面に敷いてあるマットの名前)を無料配布致します。(1㍍×0.9㍍長さは切り分けの際調整出来ます。)

ご希望の方はスタジオにてお渡し致します。事前にご連絡をお願いいたします。【お譲りするリノリュームは現スタジオで保管している移転前のスタジオで使っていたリノリュームになりますので、現スタジオに敷いてある物と色の違いや、汚れ等有るかと思いますがバレエシューズ、特にトウシーズでの安全性や床を傷つけ無いためにはメリットがあると思います。

 5月中は毎週火曜日、木曜日、土曜日をオンラインレッスン日にします。

 火曜日 4時~4時30分 三年生まで                        7時~7時30分 四年以上 

木曜日       4時~4時30分 三年生まで                   7時~7時30分 四年以上

 土曜日      11時~11時30分 お家で体操(16日、30日ご家族でどうぞ) と、中級(9日、23日 隔週)            

       4時~4時30分 三年生まで         

   7時~7時30分 5分の休憩7時35分~8時 四年以上 

また生活リズムがままならない中ではありますが、5月7日から一クラス500円(土曜日7時は30分30分で間に休憩入れて一時間弱のため800円)のご請求をさせていただきます事をご理解、ご了承下さい。

オンラインレッスン開始時に出席を取り、月末にお振込みいただくか、指定日に稽古場に持って来ていただくようお願いいたします。

4時と7時は対応年齢を別けましたが、自由に選択してください。中級はおよそ4年以上 

振込先等の詳細はまたご連絡致します。 

 緊急事態宣言、休校が5月中に解除される場合、また改めてご連絡致します。